LGP3講座
LGP3に関する基礎知識からちょっとした小技、
使用している周辺ツールの紹介なんかも
やっていけたらと思います


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001 その1 LGP3とは? 管理
002 その2 LGP3に必要なもの 管理
003 その3 2D画像の表示 管理
004 その4 キャラをコントローラで動かす 管理
005 その5 マップチップ表示 管理
006 番外編1 膨大なマップデータ 管理
007 その6 膨大なマップデータの表示 管理
008 膨大なマップをドットスクロール 管理
009 番外編2マップ表示応用編 管理
010 番外編3 フレームスキップ 管理
011 番外編4 応用、モザイク処理 管理
012 番外編5 スプライン、ベジェ 管理
013 番外編6 ラスタースクロール 管理
014 サンプル1 スーパーマリオみたいな挙動 管理

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001 その1 LGP3とは? 2010/05/06(Thu) 22:25
LGP3とはささやき氏が開発しましたゲームプログラム言語です。

DirectXをBASICという手軽な言語で扱うことが出来、
2Dはもちろん3Dにも対応しています。

現在LGP4が主流になりつつありますが、
ここではLGP3を扱っていきます。